【期間限定110円】満喫デリヘルJK店~Sっ娘JKによる完全密着無抵抗プレイ~

作品の最大の特徴は「常時至近距離」という距離感です。 満喫という狭すぎる空間でのデリヘルは窮屈ですが、 あなたとの距離感はホテルよりも近く、吐息も聞こえやすいですよね。 ヒロインのまどかは童貞が大好き。 童貞の期間にしか指名できないデリヘル嬢。 そんな過激な現役JKに至近距離で囁かれながら、 童貞弄りをされてみませんか?

・トラック1_童貞さんはじめまして…シコっていい?(再生時間12:30)

特別なデリヘル店に連絡し、満喫で女の子を待っているあなた。
高揚感と不安で待っていると、個室に女の子がやってきた。
しかし、童貞限定の指名を受けるJKデリヘル嬢のまどかには秘密があり、
言われるがまま責められてしまうことに。
(囁き、手コキ)

・トラック2_勃たなくなるとかウケる。でも…すぐ勃起させられるよ♪(再生時間14:47)

まどかの気分が乗ってきて、入れちゃおうと誘ってきます。
あなたは断ってしまいますが、まどかはすっかりその気になってします。
しかし、あなたの気分と呼応し、大事な息子の硬直はなくなってしまいました。
この一大事に、まどかは耳舐めと乳首舐めで再びあなたを責め始め……。
(耳舐め、乳首責め)

・トラック3_念願の童貞卒業式だね♪(再生時間15:27)
焦らしに焦らされたあなたはまどかにまたがられてしまいます・・・・・

【期間限定110円】満喫デリヘルJK店~Sっ娘JKによる完全密着無抵抗プレイ~

作者 いぬみみ
シナリオ 伝野てつ
イラスト 猫守すゞ
声優 天知遥
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
ASMR 学生 制服 風俗/ソープ 中出し 耳舐め 巨乳/爆乳 童貞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です