おねだり口淫プリースト~清楚スケベな異世界聖女の渇愛おくちご奉仕~

聖女エレナの手により異世界に召喚された貴方。貴方の務めは、彼女の不浄をおちんぽで清めること。 「ごくっ」と喉の鳴る唾液交換密着べろちゅー、奇跡の力を駆使したたっぷりのご奉仕フェラ、濁音混じりの喘ぎ声が漏れるいちゃあまドスケベなえっちまで。 淑やか清楚な異世界聖女が恥じらいながらも大胆に、あるじ様へおねだりご奉仕♪ 「あるじ様、ともに誓ってくださいますか…?私に、その身の全てを捧げていただけると」(CV.陽向葵ゅか)

きゅっと引き締まったくびれに、鷲掴みにしたくなるほどむちむちなお尻。
こぼれるほどに大きなおっぱいは吸い付くような触り心地。
清楚可憐とは裏腹な、主張の激しい身体つきのエレナ。

そんな彼女は、あるじ様のお恵みを想像するだけでイってしまう穢れた聖女。
愛情たっぷりのおくちご奉仕で子種を求め、快感を抑えきれない濁音混じりの喘ぎ声まで聞かせてくれる。

慎ましく淑やかに、時にはちょっぴりはしたなく…。
穢れた聖女のおねだり&フェラ抜きご奉仕♪

おねだり口淫プリースト~清楚スケベな異世界聖女の渇愛おくちご奉仕~

シリーズ名 フェラ抜きシリーズ
シナリオ こむらがえり
イラスト マッパニナッタ
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
淫語 汁/液大量 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 男性受け 口内射精

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です