錬金ファンタジーR ~彼女は赤ちゃん錬金釜~

ヒロインとホムンクルスを作りながら、行方不明になった先生を探すRPGです。ホムンクルスの作成はヒロインの胎内で2種類の精液を合成します。精液は魔物を捕獲して採取させたり、強い人に寝取らせて採取させたりします・・・

■システム概要
ヒロインはホムンクルスを作ることができ、作ったホムンクルスの力は一緒に戦ってくれます。
ホムンクルスを作るためには魔物や人間から【精液】を採取する必要があります。
また、ホムンクルスは戦闘ではレベルが上がりません。
【精液】用いて作った薬を使用することでレベルが上がります。

ヒロインはコスプレで服装を変更することができます。
会話時や、戦闘時に表示されるヒロインの絵が変わります。
戦闘中に性魔術を使用することで、ヒロインと……
ヒロインは性経験を積むほど淫乱度が上がります。淫乱度が上がるとより性行為に積極的に……
ヒロインの性情報を見ることが出来ます。

戦闘の高速化機能あり。
文章のスキップ機能あり。
あらすじで次の目的地がわかるようになっています・・

錬金ファンタジーR ~彼女は赤ちゃん錬金釜~

イラスト 不二乃ユウキ
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
汁/液大量 売春/援交 寝取られ 産卵 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です