【低音耳舐め増量】誰でもできる!決定版「はじめての」催眠オナニー入門編!【普通のオナニーじゃ得られない全身がビクンビクンいう極限大量射精】

ぼんやりなんとなく知っている「催眠オナニー」。「ネットで聞いたことはある」「気持ちよさそう」「でも試したことはない」お待たせしました!ハウツーオナニーの老舗・空心菜館が送る催眠オナニー入門の決定版!低音耳舐め&低周波で更に快感増量中・・

◆イントロダクション

「古典催眠」と「現代催眠」。
良く知られているように催眠術にはこの二つの型があります。
して欲しい事をハッキリと発言する命令形の「古典催眠」。
そして日常会話から催眠状態へと誘導してゆく「現代催眠」。

本作品ではこの二つの催眠術をうまく組み合わせながら、自分だけは催眠にかからないんじゃないかと思っている人にこそいくつもの「罠」をしかけ、変性意識状態へと自然に誘導していきます。
更にそこへ追い打ちをかける「超低音耳舐め&低周波」の波状攻撃はまるで洗脳。
心のタガを外し、理性を捨てて性欲を解き放つことにより「ケダモノ」になった気持ちで腰を振り続けて。
発情した猿みたいに。
日常では解き放てない性欲を気兼ねなく開放しクライマックスモードへ。
3、2、1・・・ カウントダウンで射精のタイミングもナビゲート。
双子姉妹と共に何度も絶頂を迎えてください。
貴方は一人じゃない。多幸感を感じながらイク催眠オナニー。
気づかぬ間にきっと虜になるはずです・・・

【低音耳舐め増量】誰でもできる!決定版「はじめての」催眠オナニー入門編!【普通のオナニーじゃ得られない全身がビクンビクンいう極限大量射精】

イラスト hai
声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
催眠音声 技術書 中出し 複数プレイ/乱交 洗脳 耳舐め ささやき 乳首/乳輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です