メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠

サキュバスに覚醒した彼女の妹は、大好きな姉の彼氏に好奇心からいたずらを仕掛ける…少し天然でポンコツ気味だが、その無自覚なまま振るわれる強烈なサキュバスの快楽の前に、あなたはなすすべなく堕とされて…CVそらまめ・・

はあ…お姉ちゃん、あの調子でいつも天然ボケ気味だから、ちゃんと見ててあげてね。
んと、まあ、それはそれとして…さっきの続き…

こうやって耳元に息を吹きかけたり、囁いたりしてあげたりすると…
それだけでクラスの男子なんかはポーっとして座り込んじゃうの。
ちょっと魔力を込めただけなのにね、へんなのー。
おばあちゃんが大人の人にも効果あるって言ってたけど、どう?お兄さん?
お兄さんも、クラスの子みたいになっちゃう?クス

あ、お姉ちゃん戻ってきた。
おそいよー、もー、速く投げてー

ごめんごめーん、投げて来るね!

お姉ちゃん、がんばれがんばれー!

…でさ、そうやって動けなくなって私の声に夢中になってるところに爪を立てて…
首とか、お胸とかを指で撫でてあげるとぉ…ビクッビクッて、ふふ♪
ほらお兄さん、こんな感じ。カリカリってやるの。
お兄さんも皆と一緒なんだねー・・・・・

メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠

シリーズ名 催眠音声ドラマ
作者 tareme
シナリオ tareme / 傾向音
イラスト doskoinpo
声優 そらまめ。
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR 催眠音声 サキュバス/淫魔 浮気 男性受け 洗脳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です