緊張しながらも優しくリードしてくれるおしとやかで性欲強め処女の紬さん~初体験安心サポート~

市役所の支援事業『初体験安心サポート』 マッチングしたのは、清楚でモデル並の体型の桃井紬(ももいつむぎ)さん CV:逢坂成美様 清楚な紬さんが、快感を抑えきれずに出してしまう気持ちよさそう~な濁点のついた喘ぎ声。 中出しを受け止めながら、体の奥から出てしまった「ン゛オ゛ォッ…!!」という下品絶頂声は必聴です。 初体験のドキドキ感、恋愛関係ではないのに生ハメをしてしまう背徳感を是非・・

「初体験安心サポート」に申し込み、今か今かと待つこと数週間。
ついにマッチング完了のメールが届き、仕事終わりに夜のホテル街で待ち合わせ。
一緒に市役所指定のラブホテルへ入ります。

溜まりに溜まった欲情を抑えきれず、部屋に入るやいなやすぐさま抱き合う二人。
紬さんのウィスパーで温かい声で囁かれたらもうたまりません。
処女なのに、歳上だからとリードしようと頑張っているのが伝わってきます。

裸で抱き合ったり、チューをしていると→『もう我慢できない…おちんちん欲しい…』
と頬を赤らめ涙目でお願いしてくる紬さん。
初体験、痛くないように優しく愛撫をしてから挿入して、処女膜を破ってあげましょう…!

勃起したおちんちんを入れると→『苦しっ…おっ…うぅぅぅんっ…ん・・・

緊張しながらも優しくリードしてくれるおしとやかで性欲強め処女の紬さん~初体験安心サポート~

作者 甘幸冬水
シナリオ 甘幸冬水
イラスト arrow
声優 逢坂成美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 耳舐め 潮吹き ささやき 巨乳/爆乳 処女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です