姉妹寄生~塗り潰される姉妹愛~

仲の良い姉妹が、化学薬品の汚染によって突然変異した寄生生物に寄生され、人体改造されます。二人は激しい交尾の末に妊娠し、臍から出産します。(妹が出産します。姉は養分として妹の胎内に吸収されます。) s県山中の化学研究所で大規模な火災が発生した。火は消し止められたが、その後の調査で杜撰な薬品の管理が発覚、生態系への影響が懸念されていた。後日近くを通った姉妹は、寄生された人々に襲われて更なる進化、繁殖の為に使い潰される・・・

あらすじ
s県山中の化学研究所で大規模な火災が発生した。その後の調査で杜撰な薬品の管理が発覚、生態系への影響が懸念されていた。
後日、その近くを仲のいい姉妹が車で通りかかり、事故を起こしてしまう。
事故によって車は大破、そこで姉妹が見たものは、薬品で変化した生物に寄生された人々だった。
寄生された人々によって洞窟に攫われる妹、姉は妹を助けようとした所を別の寄生生物に襲われ、身体を繁殖用の牡に作り変えられてしまう。
洞窟の奥で、姿の変わった彼女たちは再開、激しい交尾の末に凶悪な怪物を生み出してしまう・・

姉妹寄生~塗り潰される姉妹愛~

作者 キツネコパンダヌキ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
マニアック/変態 姉妹 SF 出産 ぼて腹/妊婦 フタナリ 人体改造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です