陸上部の寡黙な先輩にお耳をひたすら弄られる

『水野七海』様演じる『鍋島しのぶ』は、本性が読めない寡黙な低音ボイス褐色巨乳陸上部先輩。 こちらの弱みを握って半ば脅迫的にお耳を差し出させるどS耳ほじりと、スケベな本性が見え隠れする耳舐め、囁き、言葉責めの数々! 女子に力負けして押し倒された上に覗き魔のレッテルを貼られ徹底的にお耳の中を弄り倒されて服従する雄としてのみじめなダブルの敗北を喫して、 先輩の新しい玩具と化してください・・

でぶり第30弾は、
先輩の耳かきシリーズ3作目。耳かきの他、耳舐めパート有のR-15作品となります!

今回の先輩は…
寡黙、低音、ダウナー、日焼けとついでに巨乳で高身長な多拍子揃い踏みの陸上部先輩 『鍋島しのぶ』 CVは水野七海 様です!

生徒会役員で陸上部の先輩『鍋島しのぶ』を捜して部室棟へやって来た生徒会役員で1年生のあなた。
生徒会の書類を届けに来たのだが、しのぶを捜す内に無人の更衣室へうっかり入り込んでしまう。

急いで出ようとした瞬間、部活終わりの部員たちの足音が聞こえ、やむを得ずロッカーに隠れるという古典的なピンチ展開へ…
女子部員達が着替え終わり部屋を出てゆき、何とか難を逃れたあなただったが、一人残っていたしのぶに既に気づかれており、つまみ出されてしまう。

不可抗力だと訴えるあなただったが、嘲笑と蔑みの目を向けるしのぶの表情に絶望する。
だが、忍の口から発せられた言葉は意外なものだった…

陸上部の寡黙な先輩にお耳をひたすら弄られる

シナリオ 淀屋橋
イラスト どい
声優 水野七海
年齢指定
R-15
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 先輩/後輩 学校/学園 耳かき 男性受け 耳舐め 褐色/日焼け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です