援交ファンタジー~愛と勇気と援交で世界を救う物語~

クリック&ドラッグで直感的かつ自由に操作!リアルタイムの“おさわり”システム!・・

◇物語のあらすじ

ここはよくある普通の剣と魔法のファンタジーRPGの世界。
しがない冒険者のあなたは、酒場で働くエルフ娘・サーシャとの関係が進展しないことに思い悩んでいた。

「――お困りのようだね、そこ行く冒険者さん☆」

そんなとき、突然現れた(自称)愛の妖精セラヴィが、あなたに「愛を成就させるスキル」を授けると語る。
セラヴィの掲げたメダリオンがまばゆく光ると、あなたのステータス画面には新たなスキルが現れていた。

レジェンドレア級スキル――【援交】である。

……スキル【援交】とは、以下のような能力である。

1.スマートフォンのカメラで女性を撮影すると金額が表示される。
2.その金額を支払うことで、相手と「必ず」性行為をすることができる。

こんなスキルではたして愛が成就するのか!?
そもそもこんなスキルを使うのは人としてどうなのか!?
第一こんなスキルをよこす奴が本当に愛の妖精なのか!?

尽きない疑問の中、あなたの手で創り出す伝説『援交ファンタジー』が幕を開けるのだった……!!

援交ファンタジー~愛と勇気と援交で世界を救う物語~

作者 nassy
シナリオ 永都ゴウ
イラスト 朝橋つゆ
声優 秋野かえで / 百千るか / 御苑生メイ / 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
シミュレーション音声あり音楽あり動画あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
おさわり アニメ 売春/援交 パイズリ フェラチオ 調教 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です