アオハルなんて、なくてもいい。オトナのリスナーだって幸せになる権利がある。今度のリフレ担当は、一見つよつよでドライなボーイッシュギャル。勝ち気な言動とはウラハラにたわわに実ったスケベボディがアナタを挑発します。つよつよに見せてその実、一度オホったらとまりません♪「チョロ恋」に秘められた意味、ぜひ聴いて体験してみてください・・

「チョロ恋おま○こリフレ」は、おま○こ当番シリーズを聴くと切なくなってしまう
オトナのリスナーに捧げる「今」のアナタを幸せにする作品です。

キラキラまぶしい青春時代。
制服に身を包んで毎日を楽しく過ごした学生時代。

でも、そんな経験がなくたって大丈夫。
アオハルなんてなくても、理想の彼女はアナタの側にいます。
女の子とお付き合いしたことがなくてもいいんです。
相手の女の子は、そんな貴方でも気にせず全てを受け入れてくれます。

今回の女の子は、一見イマドキの生意気ギャルで
もしかしたら、ピュアなアナタは少し気後れしてしまうかもしれません。
でも大丈夫です。ご安心を。
最初は強気な態度ですが、すぐにアナタに負けてメロメロになってしまう素直な女の子です。
アナタに勝ちたくて、あの手この手で理由をつけてはえっちをしたり、デートをしたり…。
本当は「チョロくて」可愛い、一人の女の子です。
そんなえっちでチョロ可愛い彼女が、アナタを必ず幸せにしてくれます。

「今」を一生懸命がんばるアナタをえちえちにしたい。
等身大の「今」のアナタをえちえちに全肯定してあげたい。
「今」ここから、女の子の優しさ、柔らかさ、えちえちさを知ってもらいたい。

「チョロ恋おま○こリフレ」は、そんな「今」まで独りでがんばってきたアナタに贈る
癒やしと幸せとえちえちな物語です。

チョロ恋おま○こリフレ

シリーズ名 おま〇こリフレ
作者 遊助D
シナリオ 雛鳥めっせ
イラスト カット
声優 涼花みなせ
音楽 青春×フェティシズム
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱/mp4
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 学生 学校/学園 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です