妖夢員:The Nightmaretaker ~悪魔に憑かれた男~

開発期間5年! コンプ必要時間28時間以上! 【おさわり睡眠姦シミュレータ】の決定版! 女子校生をこっそり妊娠させたい…あなたのその夢叶えます・・

【あらすじ】
これは『あなた』のほんの少し未来の物語。

ある出来事をきっかけに、突如として施設管理業に転職を果たしたあなた。
善良だったはずのあなたは、作業の隙を見つけては女子校に侵入し、居眠りする女子校生で見抜きする性犯罪者へと落ちぶれていた。

すべては悪魔のせいだった。
悪魔に憑かれて以来、女子校生で射精したいという異常性欲に駆られるようになっていた。

こんなことを続ければいつかは破滅だろう。
だが悪魔があなたにささやくのだ。女子校生を使って射精すると見える光、「この光をもっと集めろ」と。すなわちもっと女子校生で射精しろと。

悪魔の真意は計り知れない。しかし欲望があなたを犯罪行為に突き動かす。
フレッシュな卵子を持つ十代の女子校生で見抜きすると、濃くて粘っこいザーメンが大量に出るのだ。健康的な赤ちゃんを産める年頃の小娘の存在を知覚したあなたの身体が出す、孕ませ用のとっておきの精液。よくぞこの若い雌にありつけたというご褒美の性快楽を伴ってそれは出てきた。
やめられるわけがなかった。

やがてあなたの前には、魘魔・色魔・淫魔といった数々の夢魔が現れ、契約を持ちかけてきた。
夢魔のアイテムを得たあなたは、行為をエスカレートさせていく。

裸見抜き。パイズリ。イラマチオ。パイズリフェラ。シックスナイン。睡眠姦。

女子校生への膣内射精。その夢が叶うとき、悪魔が真の目的を語る。
その目的とは!? そしてあなたに憑いた悪魔の正体とは!?

思春期の女子校生が病的なほど好きで、女子校生だけでひたすら射精したい、女子校生のことだけ考えて生きていきたい。そんなあなたに贈る物語。

妖夢員:The Nightmaretaker ~悪魔に憑かれた男~

シナリオ 苦魔鬼轟丸
イラスト みそおでん
声優 麦芽ぷりん / 五反田さくら / 鶴屋春人 / ハヲリ / 烏丸そら / おうまえゆい / 佐倉もも花 / くるみももか
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり動画あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
おさわり 制服 睡眠姦 中出し 陵辱 浣腸 レイプ 巨乳/爆乳

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です