キス媚び当番は俺の好きな子【密着愚痴囁き】

好きな子とキスできるのは俺だけじゃない――。”キス媚び当番”に選ばれたのは片思い中の女子。押しに弱く流されやすい彼女は、違反行為の被害によく遭っているようだ。性欲猿な男友達の筆下ろしをしたらしい。水泳部の後輩男子に輪姦されたそう。嫌われ者の体育教師に中出しされたと囁かれた。だけど、俺だけは彼女の支えになりたいんだ…

好きな子がキス媚び当番に選ばれた。
”大好きな子と念願のキスができる!”と意気込んで予約を取ったけれど――当然、その権利を有するのは俺だけじゃない。
いい感じだったはずの女子は、学内の不特定多数の男子に唇を奪われてしまう。違反行為でそれ以上のことも――

「……きみは、そんなひどいことしないよね……?」

他の男との情事を愚痴られながらベロチューされる、最悪の生殺し。
好きな子とキスできたのに、苦しすぎて吐きそうだ。
俺も強引に迫ればヤラせてくれるのだろう。だけど、失望されたくない…。
脳をグチャグチャにかき乱されながら、好きな女子のキス媚びで暴発射精する

キス媚び当番は俺の好きな子【密着愚痴囁き】

シナリオ 夜行繊維
イラスト ジョン万毛郎(毛マン)
声優 みもりあいの
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 学校/学園 寝取られ 手コキ 中出し 輪姦 男性受け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です