SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ

最愛の女性を奪われたくないなら……強くなって勝利せよ! バトル×寝取られADV!

~あらすじ~

ローソレウム王国に仕える騎士テイル=ロウ。
彼は幼馴染であり、婚約予定であり、王都で護身剣術道場を営んでいる
赤髪の女剣士ヴェルと愛情たっぷりの日々を送っていた。

だが結婚式を心待ちにしていたテイルにヴェルはこんなことを言い出す。

「結婚する前に私と本気で戦ってみたくない?」

姉弟子であり誰よりも強かったヴェルにテイルは一度たりとも勝ったことがなかった。
婚約して夫婦となり、やがて父母となれば自分と全力で戦えなくなるだろうと、
ヴェルは悔いが残らないようテイルに決闘の機会を与えたのだった。
テイルはこれに了承、式までにヴェルに勝利してみせると固く心に誓い修練を始める。

しかし、思いも寄らないことが起こってしまう。

些細な恨みを持つトレジャーハンター達が復讐として催淫アイテムをヴェルに使用。
持ち前の精神耐性で犯されることこそ免れたものの、
ヴェルの心身は少しだけ淫乱になってしまったのだった。

ヴェルは家にやってきたテイルに妖艶な声色で語り掛ける。

「早く私を倒さないと……他の男に寝取られちゃうかもね?」

愛しいテイルのやる気をかき立てるために始まってしまった『寝取られごっこ』。
テイルは最愛の剣士を奪われないためにさらに修練に励むが、
ヴェルの体は日を追うごとに快楽を強く求めてしまうのだった――

SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ

年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
男主人公 ファンタジー 寝取られ 陵辱 調教 淫乱 複数プレイ/乱交 輪姦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です