操心術+・操心術2+・操心術3 DLパック エロゲADV

操心術+・操心術2+・操心術3 DLパック

スタジオ邪恋 ※本作品は2011年2月14日12時までの期間限定販売です。

「操心術0」発売記念キャンペーン『操心術1+、2+、3』期間限定パック

商業作品アドベンチャーゲーム 

美人一家を堕とす、シリーズの出発点「操心術+」。
舞台が街へ、そしてHのバリエーションが大きく発展した「操心術2+」。

学園全体を巻き込んで、狂乱淫靡なサイキックバトルが繰り広げられる「操心術3」。
こだわりを持った操りプレイの数々、てんこもりの非日常的H等、
マインドコントロールHの醍醐味をたっぷり味わえる操心術シリーズ。

レビュー レビュアー:K.K.

MCシチュが好きな人にとって、この操身術シリーズはかなりおススメです!
催眠導入からその後の本番、回数を重ねることによってどんどんと激しくなる様子なんかはリアリティ(現実がこんなもんかは知らないけど)があってすごくいいです。

このシリーズは物語の中にいろいろとつながっているところがあるので、このセットのようにまとめて買えるならすごくお得で、さらに楽しめること間違いなしだと思います。

操心術+・操心術2+・操心術3 DLパック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です