催眠無双 無敵の催眠術でなんでもやりたい放題ADV体験版あり

催眠無双

ディーゼルマイン同人ゲームアドベンチャーゲーム 音声あり音楽あり体験版あり 

「超強力な催眠術で、あなたもすぐに友人知人を意のままに!」

そんな怪しい雑誌広告に惹かれて買った、ヘンな指輪。
それが、なんとホンモノだった!?
やりたい盛りなのに実体験が伴わなかった主人公が、
突然、無敵の催眠術でなんでもやりたい放題に。

これさえあれば、あんなことも、こんなことも出来る……

さて、何から始めようか?

※例:こんな事が出来ます。
・自分の事を死ぬほど好きにさせる
・自分を婚約者と誤認識させ、催眠で動けなくした婚約者の目の前でセックス
・自分と出会うとどんな場所でもオナニーするようにさせる
・背徳的な行為をするほど快感を覚える催眠を掛けて、禁断の道へ……
・犬だと思いこむ催眠を掛けて全裸で露出徘徊
・さらに自分と一緒の散歩中じゃないとウンコ出来ないよう催眠をかける
・自分の子供を今年じゅうに作らなければならないという強迫観念を植え付ける

催眠無双

催眠無双

やりたい盛りの主人公が、ある日、美人美術教師に個人指導してもらえることになった。
密室で2人きりの濃密な時間。
あまりに強烈なその魅力に「もし『性的指導』も先生にやってもらえたら……」
そんなことを考えるだけでクラクラして、鼻血を噴出させてしまう主人公。

自分の部屋でぼんやり妄想していると、雑誌の広告が目に入ってきた。
『超強力な催眠術で、あなたもすぐに友人知人を意のままに!』
いかにも妖しげなコピーだったが、藁にもすがる気持ちでその怪しい指輪を購入するだが・・・

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です