同人エロボイス耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~が売れている件

同人ソフト音声作品 音声あり体験版あり

レビュアー:yon –

待ち望んだ耳かきボイスの第二弾。
ボリュームアップして相変わらずのこの値段はかなりお得。

今回は18禁要素がカットされ、癒し系睡眠促進要素が強くなっています。
自分としては耳かきをプッシュして欲しかったところですが
どちらかというと声優の秋葉よいこさんファン向けの作品といった印象です。

おまけも充実しているのでファンにはたまらないでしょう。
個人的にはもくもくと耳かき音や吐息だけが聞こえるパートもおまけで欲しかったですねw
次回はシチュエーションを数パターンに分けて耳かきメインな感じだったらいいなぁと思います。

知る人ぞ知る、秋葉原のオアシススポット

「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子」体験版有り

当店では「耳小町」と呼ばれる耳掃除専門の女性スタッフによる、
耳かき&マッサージのサービスをご提供させて頂いております。
完全個室、完全密着、完全マンツーマンで、あなたのお耳を優しくケア。
ゆったりとした空間で、リラクゼーションタイムをご堪能ください。

■耳元で囁く様な癒しボイスで、睡眠誘導効果は絶大!!
■39分に及ぶ超ロング耳かき&耳マッサージ音声収録。
■添い寝気分を味わえる絵本朗読「おおきなかぶ」収録。
■声優・秋葉よいこの素顔に迫るフリートーク、恒例NG集。

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~

JON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です