エロ同人一ヶ月限定 つじ町アニメリクエストVol.7 ヴ○ータ「淫行の主」 ロリなカワイイお尻にねじ込んでアヘってしまう、ナマイキなくせに無条件でご主人大好きっ子アニメ

 

彼女は護衛プログラム故、ナマイキな性格を変えることができない。
それ故、主に苛め抜かれ、性具として扱われてしまうのだ。
変態な主との歪んだ夜の記憶を、10分オーバーのアニメで収録!
声優・椎那天さんがナマイキロリボイスを好演!

おまけのCG集でも、宴は続く・・・・・!
ロリボディには残酷なほどの卑猥なポーズで
男たちの精液を体中に浴びせかけられます。

未熟な乳房を快楽でぶるぶると震えさせる、夜の宴。
貧乳にぶっかけるのが好きな人、必見です。

おまけCG集もう一編では触手による陵辱が待っています。
牢の向こうで、触手の責め苦にのた打ち回る彼女を肴に
主は他の女、護衛女騎士たちと快楽にふけるのです。

主の愛を求める故に、主の動きを模すグロテスクな生き物に
体をのけぞらせて感じてしまう彼女をお楽しみください。

つじ町アニメリクエストVol.7 ヴ○ータ「淫行の主

サークル名 :  つじもが町に殺ってきた!!!

作品形式 : 
同人ソフト動画作品
ファイル形式 : 
ムービー(WMV)ファイル
その他 : 
音声あり動画あり
ジャンル : 
ロリ  強制/無理矢理  ぶっかけ  触手

■主の為に作られた肉体故、主からの愛に無条件に服従する・・・・・!

つじ町アニメリクエスト第7弾はヴ○ータの参戦です。
プログラムされた人格ゆえにナマイキな受け答えをしてしまう彼女を
変態な性癖の主が執拗に苛めます。

しかし、彼女はやはりそうプログラムされている為、
主からの性愛を無条件に快楽として受け止めていました・・・・・。

お尻を叩かれ、執拗にお尻を攻め抜かれるなめらかアニメです。
生意気な態度から、挿入されたとたん喘ぐ彼女の痴態をお楽しみ下さい。

今なら低画質版が全編見れるよ。画像クリック!!!!!!!!!!

■歪んだ性欲による宴は続く・・・・・・!

おまけのCG集も充実の内容で収録です。
基本2枚、差分16枚、連続差分シナリオで性欲の宴で得る快感に耽る
二編の物語を収録です。

■一ヶ月限定100円特価で発売!

一ヵ月後には販売終了になります。お気になりましたらどうぞお早めに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です