エロ同人 美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで~ 健気なヒロインを徹底的に苛め抜く攻めの数々は、ドSなアナタの股間を間違いなく打ち抜きます

 美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで~

美少女レイプ愛好会、第三弾の登場です。今回のレイプヒロインはセーラーサ○ーン。
前回好評だった「気高いヒロインが、レイプの陵辱を受けるが毅然とした態度で耐えようと葛藤するも、最終的に快楽に溺れ、レイプを受け入れ性奴隷に堕ちて行く描写」をさらに追及し、正義の誇りと快楽の狭間で葛藤するヒロインのよりリアルな描写と、より過激さを増した強制快楽レイプの数々により、前作を圧倒的に上回るボリュームを収録しました。

~ストーリー~
◆囚われの身となるセーラーサ○ーン
セーラーサ○ーンの登場シーンから始まり、敵との戦いで敗北し囚われの身となってしまう。
敵に捕まったセーラーサ○ーンは、「許しを請わなければレイプする」と脅迫されますが、セーラー戦士の誇りにかけてこれを拒否。毅然とした態度で正義の信念を貫き通そうとするが……。

◆壮絶な強制快楽レイプの嵐
BRAの要求を拒否したセーラーサ○ーンには「変態改造計画」の被験者としての運命が待っていた。
BRAによるレイプの猛攻をうけるが、必死に抗うセーラーサ○ーン。中々堕ちない彼女にBRAも、数々の新レイプマシンとレイプモンスターで「変態改造」を施していく・・・


数々の「変態改造」により徐々にそのカラダに変化を感じ始めたセーラーサ○ーン。
しかし、セーラー戦士としての最後のプライドと理性で快楽に抵抗する。

数々の辱め

気を失ったセーラーサ○ーンに悪戯…。

囚われの身になったサ○ーンにBRAが詰め寄る。
レイプによる脅迫で、敗北宣言を迫るが頑として拒否するセーラーサ○ーン。

数々の拷問にも屈しない、気高きセーラー戦士。
毅然とした態度で抵抗を続ける。

抗い続けるセーラーサ○ーン。
強情な彼女に訪れるロストバージンレイプ!
しかし、処女を失っても彼女は諦めない。

 

◆変態への覚醒で、堕ちる少女戦士
しかし、ついに訪れる変態覚醒。敵前で強烈なアヘ顔を晒し、彼女の最後の牙城は崩れ去る。
快楽に敗北したセーラーサ○ーンは、あれほど否定していたレイプを自ら受け入れていく。そしてBRAの一員として、自らレイプに参加。BRAに捕らえられた別の少女をレイプし、悪の道に堕ちていくのだった。

~「悪堕ち」を究極まで追求した本作~
健気なヒロインを徹底的に苛め抜く攻めの数々は、ドSなアナタの股間を間違いなく打ち抜きます。

基本原画25枚+差分合計262枚の大ボリューム!SS付きで、状況をよりリアルに描写します。
お値段は少々張りますが、それだけの自信を持って提供させていただく、群青前線が絶対の自信を持ってオススメする当サークル最高傑作です。

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで~
サークル名 :  群青前線

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 

HTML(+画像)

その他 : 
ジャンル : 
変身ヒロイン  機械姦

美少女レイプ愛好会3 ~強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで~

 

前作は↓↓

原画10枚(10シーン)+差分合計153枚と差分枚数が多いですが、拘束されたセーラー○ーキュリーを、様々な道具や輪姦や言葉責めで屈服させてく描写がその差分で克明に描かれていて(特に言葉責め描写がしっかりと書かれてます)、無駄に差分は使われてません。

合計10シーンの快楽調教で、調教が進む度に、○ーキュリーが徐々に屈服してしまう心理描写もバッチリ描かれているので、ヒロイン屈服シチュエーションが好きな方にはたまらない出来となっております。

調教シーンのメインは、男たち(黒い影みたいな描写ですが)による痴漢っぽい凌辱や輪姦、そして機械による強制快楽責め…という感じでふたなり化調教も1シーンだけ有るのですが、そのシーンだけの一時的なふたなり化なので、ふたなり嫌いな人も大丈夫かと思います。

前半、心の中で抵抗してるシーンをしっかりと多めに描写して、後半は快楽に堕ちきった描写をバッチリと描き…その途中段階も10段階に分けて徐々に堕ちてく心理変化を描ききる…と、「正義のヒロイン屈服」シチュエーションが大好きな自分にとっては大満足の出来でしたので、同じ様な嗜好の方には文句なしにオススメできる作品です。(倫理海軍さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です