エロ同人CG集 どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~

どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~

どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日

ジャンル : 
寝取られ  寝取り  複数プレイ/乱交  中出し  妊娠/孕ませ  鬼畜

『W.S.L.』法が施行されてから二年が経った。

色んな女の子に告白しては振られ、自分が世間でいうところの「キモオタ」だと自覚してしまったけんたろう君は高校を不登校になり、

そのまま引きこもりとなってしまった。

彼は童貞のまま10代を終えてしまう事に

異常な焦りを感じていた・・・

そんなけんたろう君のもとに、ある日政府から、一通の通達が届く。

「小山賢太郎を、“優性遺伝男子第1478号”として認定する」

・・・けんたろう君の脳裏に、ある記憶が鮮明によみがえった。

「これはあの時テレビで見た・・・!・・やった、僕もついにやったんだ!!!!」

二年前、テレビでニュース番組を見ていた時のことだった。

謎のデブオタが突然番組中スタジオに乱入し、女子アナウンサーを不気味な笑みを浮かべながら犯し始めたのだ。

しかもなぜか女子アナウンサーは抵抗しない。

番組はすぐに中断されてしまったが、けんたろう君は何とも言えない背徳的な興奮を感じたと同時に、

直観的に確信した。

「あれはきっと政府の言ってた「優性遺伝男子」ってやつに違いない。

 あれさえあれば、あれさえあれば僕だって・・・」

夢にまで見た、その無敵の認定証は今自分の手元にある。

颯爽と彼は家を飛び出した。

今日は二年ぶりの登校日。

僕を相手にさえしなかったあのクソビッチどもに、国家から選ばれし俺の優秀な肉棒を突き立てる、記念すべき日。

ヒキオタだった彼はもうどこにもいない。そこにいたのは、一人の「優性遺伝男子」という名の、鬼畜だった・・・

 

 前作は↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です