ALICE SOFT  大番長 目指せ、全国制覇!――他の地域を制圧して行き、自分の領地を増やせ!仲間と支配地域を増やしていきながら、全国統一を目指せ!!「大悪司」流れを汲む、地域制圧型シミュレーション登場!

 200X年。
突如として日本の中心に開いた大穴、通称「魔界孔」。
魔界孔の出現に伴ない発生した天変地異により、
大地はねじ曲がり、海は分かたれ、日本は列島の姿を失った。
時を同じくして各地に現れた漆黒の結晶「Bクリスタル」から発生した、
Bパワーは人間の肉体に超常の能力を呼び起こした。
能力者は「特体生」と呼ばれ、一般人の恐怖の対象となり、
日本は暴力と恐怖が支配する闇黒の時を迎え、諸外国からも隔離された。
しかし魔界孔出現から一年後、強力な意志と戦闘力を持った一人の男が、
全国の特体生をまとめて学生連合を作り上げ、日本に秩序を蘇らせる。
だが、その秩序も仮初めに過ぎなかった…

そして現在…
初代学連総代が岡耶麻(オカヤマ)に
学生連合(通称『学連』)を置いてから10年後、学聖歴がゲームの舞台。
日本は大きく4つの地方に分かれています。
PGGの統治するカントウ地方、
ナイトメアアイズが統治するホッカイドウ地方、
護国院が統治するカンサイ地方、
未だ内戦が続くキュウシュウです。
一年前までは学連が各勢力の均衡を保っていましたが、先の総代、姫乃宮轟火が死んでからは、
各勢力のバランスが狂いはじめ、それぞれに不穏な空気が漂っています。

大番長

「大番長」は「大悪司」の流れを汲む、地域制圧型シミュレーションです。
「地域制圧型SLG」というのは、他の地域を制圧して行き、自分の領地を増やして行くゲームです。
それと同時に、狼牙含めて4人から始まる「狼牙軍団」をもっと強固なものにする為、
共に戦う仲間を見つけてくのも重要となります。
仲間と支配地域を増やしていきながら、「斬真狼牙」による全国統一!!!

ブランド名 :  ALICE SOFT

作品形式 : 
シミュレーションゲーム / 地域制圧型シミュレーション
ジャンル : 
メガネ  ロリ  委員長  制服  メイド  学校/学園  輪姦  陵辱  緊縛  触手

大番長

関連作品

大帝国

大悪司

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です