エロ同人3D動画  Swaple Medicine バカンスを楽しむ美久と婚約者の拓海。その二人を訪ねてくる拓海の兄、仁とその恋人の礼子。しかし、欲望に満ちた二人の登場が愛の歯車を狂わせていく!

桐生仁はある女性に恋焦がれていた。その女性とは、自身の弟である拓海のフィアンセ、橘美久だった。
ある時、仁は桐生製薬で開発された「セクシュアル」という新薬に不思議な効能があることを知る。
それは新薬を服用した相手がその薬の中にある男女のエキスに反応し、そのエキスを持つ体を求めてしまうと
というものだった。
かくして仁は拓海に好意を抱く礼子と偽りの恋人関係となり、「セクシュアル」を利用した美久・拓海の
カップルとのスワッピング計画、そして美久略奪計画を遂行するのだった。
今、仁と礼子の欲望が美久と拓海の愛の歯車を狂わせていく!

 

橘 美久(たちばな みく):Swaple Medicineのメインヒロイン。拓海のフィアンセ。拓海と同じ会社の総務課に勤務している。

桐生 拓海(きりゅう たくみ):巨大な桐生グループの中核をなす大手電機メーカー、桐生工業の次男。まだ若いが才能を認められ、会社で開発一課の課長を務めている。美久とは結婚を控えている恋仲。

如月 礼子(きさらぎ れいこ):派手っぽい性格な美久の大学時代の同級生。拓海の高校時代の同級生でもある。拓海のことが好きで彼と恋仲にある美久を恨んでいる。桐生グループの桐生製薬に勤めている。

桐生 仁(きりゅう じん):不精な拓海の兄。桐生工業の子会社、桐生製作所に勤めている。役職は主任。何をやっても弟の拓海が優先されることに不満を抱いており、自身が気に入っていた美久を拓海に奪われたことに強烈な恨みを持っている。

Swaple Medicine

サークル名 :  ゼロワン

作品形式 : 
同人ソフト動画作品
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
着衣  アニメ  寝取られ  パイズリ  中出し  巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です