惡代姦 悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていくシミュレーションゲーム。助けにきた正義の味方も返り討ち!

 

◇悪代官/ 藤堂 摂津守 久秀
本作の主人公。悪いお代官さま。200俵どりの最下層の旗本ではあるが、巧みな外交手腕と越後屋との収賄で検知石高以上の利潤をあげている。美酒、美食、美女が大好物。権力と金も好き。いつだって嫌がる女に中出ししすることばかり考えている。

◇悪徳商人/ 越後屋 徳兵衛
お代官さまの右腕。あこぎな商人。表向きは海産物と木材の海運業を営んでいるが、裏では御禁制の阿片、火器、などの抜荷で暴利を貪っている。山吹色の菓子折りを常に持参している。

◇大名家の姫君(CV: 葉市憂)
将軍家に輿入れの決まっている大名家の姫君。幼少より文武両道を兼ねそなえ、一介の代官では姿も拝めない高貴な女性。本来であれば次期将軍を産む身だが…。

◇狐憑きの巫女(CV: 奈津之)
稲荷神社で働く巫女。代々口寄せに長けた家系で、非常に強力な霊媒体質をもっている。近年、強力な狐の霊に憑かれ困っている。

惡代姦

『越後屋、お主も悪よのう…』

悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていく、新感覚シミュレーションゲーム!

団子屋の看板娘、新入りの女中、女町火消し、輿入れ前の花嫁、
粋な辰巳芸者、浪人の人妻、伴天連の女海賊、
大名の姫君、尼、巫女、ご老公のくの一、将軍の御庭番、etc…
攻略対象キャラは全18人。

悪徳商人 越後屋と結託し、女たちの弱みを握ってご奉仕三昧。
気に入ったら、ヤクザの親分を使ってかどわかし、座敷牢へ檻禁して肉人形に!!

惡代姦

サークル名 :  ベルゼブブ

作品形式 : 
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
人妻  着物/和服  歴史/時代物  強制/無理矢理  複数プレイ/乱交  巨乳/爆乳

惡代姦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です