歪欲の書 -桃色動画館 長年想い続けてた可愛いあの娘に、歪んだ欲望をぶちまけるッ! 総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメーション作品!

歪欲の書 -桃色動画館

総尺50分以上!動画枚数1700枚以上!
フルヴォイス全編手描き動画アニメーション作品『桃色動画館』第五弾!

長年想い続けてきた可愛いあの娘に、歪んだ欲望をぶちまけるッ!

二人で旅をしてきた僧侶エクレアと魔法使いの僕。

二人で一緒に賢者試験を受けたんだけど、
受験資格ギリギリだったエクレアは合格し、余裕で受かるはずの僕は落第…。

そして賢者になったエクレアは言う。

「一人で行ってきてみるね!」
「私も、いつまでも半人前じゃないし!」

エクレアは…もう僕を必要としていない…。
彼女のためなら、どんな事でもしてきたのに…。

こんなに…想ってるのに…。
もう君は、僕じゃない誰かのもとへ行ってしまう…。

…僕は利用されてただけだったのかっ!?

だったらこの想い、無理矢理にでも受け止めさせるっ!!

恋心、思慕、愛情、嫉妬、悔恨、絶望……

様々な想いがあふれる時、歪んだ欲望が解き放たれる。

歪欲の書 -桃色動画館-

サークル名 :  家庭菜園

作品形式 : 
同人ソフト動画作品 / フルヴォイス手描き動画アニメーションストーリー
ファイル形式 : 
HTML(+動画)
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
アニメ  レイプ  パイズリ  ぶっかけ  中出し  巨乳/爆乳

没落貴族ショコラーテ家の末裔。

とはいえ貴族だった頃から100年以上経過してるので、
現在はごくごく普通の一般庶民の家庭に生まれ育った女の子。

内気だが気遣いの人で、炊事洗濯家事一般も全てこなせるごく普通の女の子。

前職は僧侶だったけど才能はイマイチ。

その事は本人も十分自覚してるので、
まさか自分が賢者試験に受かるとは思っていなかった。

僧侶時代にウイローに助けられ、以来一緒に旅をしているが、
あらゆる意味で何事もなく、平穏無事な旅を続けている。

引っ込み思案で遠慮がちなところがあり、
あまり自分が思っている事を口に出さない為、
ウイローをやきもきさせることもしばしば。

そんな性格と前職が聖職者だった事もあり、
男性経験はまだない。

ジパングのカナガワ出身。

伝説の秘薬といわれるウイロー薬の技術を継承する
薬剤師一族の次期継承者で、
その秘薬を名前に冠されるほど期待されている青年。

元服から世界を見る旅を義務づけられて現在に至る。

外国では『ウイロー』といえばジパング菓子の『ういろう』の方が有名なので、
いじられたりいじめられた経験から、性格が卑屈に傾いてしまった。

魔法使いとしての能力はかなり優秀で、強力な魔法を使いこなす。

外見も悪くなく家柄もいいのだが、性格が性格なので非モテ。

密かにエクレアに思いを寄せているが、自分が地味な男だという自覚があるため、
その想いを伝えるには至っていない。

歪欲の書 -桃色動画館

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です