魔法騎士アリシア 主人公は異世界からアリシア達を共に魔人達と戦うことになる。彼女達は負ければ凌辱されてしまう戦いに勝つことができるのか?

魔法騎士アリシア

敵の魔物や魔人、ラインハイトを倒すことが目的です。
一日ごとに行動を選択し、魔力の補給や強化でヒロイン達を強くしましょう。
敵に勝つことによって物語が進みますが、負ければ敵に捕まり凌辱されてしまいます。

魔法騎士アリシア

魔法によって繁栄した異世界ローラン。
その中の国の一つ”グローリアス王国”で戦争が起こった。
王室の権威が失墜したのを機に貴族の一人であった”ラインハイト”が、
他の貴族たちを扇動して反乱を決行。首都は占領し国王を処刑した・・・・

反乱は成功するかに見えたが、王族の一人”メアリー”が民衆達の助けによって
ラインハイトに反攻、勝利し平和が戻った。
戦いによってラインハイトは致命傷を負うが、異世界に逃げ一命をとりとめる。

異世界へ逃げたことを知ったメアリーは”アリシア”と”クーニャ”の2人に
ラインハイトの捕縛を命じる。

地球へ来たアリシア達は、再度反攻するために戦力を整えたラインハイトと遭遇する。
アリシアは何度も戦うが勝つことができず、魔力を使い切りついに倒れてしまう。

倒れた現場に居合わせた”隼人”は成り行きで彼女を助けることになり、
以降戦いにも協力することになる・・・

サークル名 :  MadScript

作品形式 : 
同人ゲームシミュレーションゲーム / 魔法騎士育成アドベンチャー
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
魔法少女  寝取られ  レズ/女同士  陵辱  拘束  触手

魔法騎士アリシア

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です