退魔生徒会長神月琴葉-妖魔の奴隷へと堕ちた退魔剣士 学園の生徒会長を勤める最強の退魔剣士が妖魔の罠に掛かり、嬲り尽くされていく。調教されて快楽に屈した姿を全校生徒に晒され、生徒会長は学園の奴隷へと堕とされる。

退魔生徒会長神月琴葉-妖魔の奴隷へと堕ちた退魔剣士

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
委員長  戦士  制服  強制/無理矢理  調教  恥辱

退魔生徒会長神月琴葉-妖魔の奴隷へと堕ちた退魔剣士

嬢耀(じょうよう)学園で生徒会長を勤める少女、神月琴葉(みつき ことは)は、退魔の名門、神月宗家の長女で、当代最強と評される剣術の使い手である。

妖魔帝国建設を狙う牛鬼族の王、カグイの封印に成功した琴葉だが、神月家に恨みを持つ副会長の手によって淫欲の罠に堕ちる。

復活したカグイによって処女を散らされ、見下していた不良グループたちにまで嬲り尽くされる退魔生徒会長。

異種姦、精液便女、刀責め、公開排泄・・・

恥辱の性感調教に決意は崩れていき、最強の退魔剣士は一匹の牝へと堕落する。
自分を慕う全校生徒の前でアヘ顔まで晒してよがり堕ち、少女から学園での居場所が奪われていく。

テキスト容量は約220KBのアドベンチャーゲーム形式で進みます。
選択肢によって展開、結末が変わります。

サークル名 :  FREE RANCH

退魔生徒会長神月琴葉-妖魔の奴隷へと堕ちた退魔剣士

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です