危険日狙って!?孕ませ王国 ・孕ませ王に俺はなる! ・格差なんか関係ない!?  お姫様も女騎士も貴族のお嬢様も、み~んなオレが孕ませ中ッ!!

危険日狙って!?孕ませ王国

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
戦士  女王様/お姫様  ファンタジー  複数プレイ/乱交  中出し  妊娠/孕ませ

危険日狙って!?孕ませ王国

―――とある王国での話。
 
 生まれも育ちも貧しく、身を隠すように暮らしてきた流浪の民である主人公は、
 ある日、国王のパレードを目にして、その豪華絢爛さに圧倒される。
 そして何よりも、その中心で輝いているセレーヌ姫の比類なき美しさに……。
 
 「もっと近くで、あの姿を眺めたい!」と一念発起した主人公。
 なけなしの金をはたいて身なりを整え、城内での職を求めるが、
 下層階級出身者に人々は冷たかった……

 落ち込む主人公の前へ、貴族の娘という美しい少女があらわれる。
 そして、瞳をキラキラさせながら言った。
 「私の家の食堂係に欠員があったはずですから、お父様にお願いしてあげますわ」
 なぜこんな低い身分の自分に優しくしてくれるのか…?
 首を傾げながらも好意に甘えた主人公は、生まれて初めて快適な環境での生活を
 送りはじめる。

 それが後に全世界を震撼させる『孕ませ王』誕生の第一歩だった―――

サークル名 :  すたじおもみじ

危険日狙って!?孕ませ王国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です