マモノノヒメ / ファンタジーな世界を舞台とした異種姦オンリーのオリジナルCG集『マモモノノイトナミ』の続編です。体験版有り

マモノノヒメ

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
体験版あり
ジャンル : 
丸呑み  触手  むちむち  巨乳/爆乳  ふたなり  人体改造

マモノノヒメ

物の襲撃を受け、あるものは魔物の慰み者に、あるものは魔物そのものになり淫楽へと堕ちていった。
そこへ村の守護者、女賢者が帰ってくる。強力な魔法で魔物を圧倒し、村人にかけられた呪いを解こうとする彼女だったが…?


ファンタジーな世界を舞台とした異種姦オンリーのオリジナルCG集『マモモノノイトナミ』の続編。

前作で魔物化した女が今度は他の村人たちを襲いはじめる描写と女賢者の行く末が収録されているので肉体改造シーンは前作より少なくなっています。
スカトロ描写は含まれません。

サークル名 :  GFF

マモノノヒメ

前作はマモノノイトナミ

賢者の不在を突いて魔物の軍勢に襲われてしまった村…
ある者は殺され、ある者は捕食され、そしてある者は…魔族の繁殖に使われた。
様々な魔物に様々な方法で繁殖を強要される女達は壊れてしまうか…はたまた魔族に堕ち、人間を襲う側に回るのか…?

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です