チャーミープリズナーズ / 監禁されているチャーミー星人二人から誘惑を受ける話です。ロリっ娘のアム、母性溢れるマムから心を絡め取られて精神的に支配されてしまいます。 体験版有り

チャーミープリズナーズ

作品形式 : 
同人ソフト音声作品
ファイル形式 : 
オーディオファイル / WAV
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
淫語  逆レイプ  言葉責め

チャーミープリズナーズ

監禁状態からの誘惑脱出シチュ第二段。
二人がかりで完全に支配されます。

今回のお相手はチャーミー星人です。
彼女達は人間に対して何の罪悪感も持たない侵略者。
むっちりした肉体を武器に人間を瞬く間に虜にして操ります。

中でも一番の武器は、強力な魅了効果を持つチャーミーアイです。
上目遣いで見上げられれば抵抗できる男は皆無でしょう。

厳重に拘束されているはずのチャーミー星人。
絶対に脱出は不可能のはず。
しかしその安心がほころびの元なのです・・・・

一瞬気を許したのが運のつき。
どんなわずかな隙も見逃しません。
彼女達はかさにかかったように、あなたに狙いをつけ行動を開始します。

この世のものとは思えないほどの、甘い甘い誘惑が次から次へとあなたを襲います。
唾液が滴る長い舌が妖しく揺らめき、
むせ返るほどの濃密なフェロモンに包まれ、
脳が蕩けるほどの、甘く淫らな嬌声が聴覚を支配します。

まだ大丈夫。
まだ大丈夫……。

心ではそう思っていても、気づいたときには何かも終わりなのです。
なぜなら彼女達の声を聞いた時、もうすでに洗脳は完了しているのですから。

全編通して掛け合いの魅惑のボイス。
絶望の未来が見えるまで耳元から離れない。

サークル名 :  ネイティファス

チャーミープリズナーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です