発情退散!中出しお孕い除霊性活 / 悪霊に取り憑かれる発情してしまった女の子達!? 神職者となって彼女達に精液をぶっかけろ!体験版有り

発情退散!中出しお孕い除霊性活

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 悪霊お祓い孕ませADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
ぶっかけ  中出し  妊娠/孕ませ  搾乳  巨乳/爆乳  貧乳/微乳

発情退散!中出しお孕い除霊性活

この世界には『悪霊』と呼ばれる生き物達が蔓延っている。
奴らの狙いは『母になったことのない美少女』を襲うこと!
その体に取り憑いて、彼女達の精気を吸い取っていくのだ!
精気を吸われた少女たちは、衰弱していきながら発情していってしまう!

奴らを退治できるのは神職者である『カンヌシ』だけ。
退治する方法はとっても簡単。
『取り憑かれた部位に精液を送り込む』
そう、カンヌシならいつでもどこでもHし放題なのだ!!

だというのに、俺こと鷹谷結束は一人前と認めてもらえず、
Hで素敵な人助けである『除霊』ができずにいた。
そんなある日、除霊のし過ぎで父親が倒れてしまう・・・・

なんという幸運。そして俺こと『鷹谷結束』は、
親父に代わってついに神職者となる!
不安は残るが、あとは勇気で補うだけだ!!
待ってろよ、みんな! 俺が必ず助け出してやるからな!!

こうして俺の明るいセックス除霊ライフがはじまるのだった。

サークル名 :  softhouse-seal

発情退散!中出しお孕い除霊性活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です