妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技 / 武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘います。CV:天川みるく  体験版有り

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技

作品形式 : 
同人ソフト音声作品
ファイル形式 : 
オーディオ(MP3)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
淫語  逆レイプ  フェラチオ

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技

任務1 くノ一に捕まって
戦場でヨミと戦い、打ち負かされたあなたは、くノ一の淫技によって意識を失ってしまいます。
目が覚めたらそこは里の地下室、身動きがとれないあなたにヨミは告げます。
「お前の心、人格を破壊して、くノ一の忠実なあやつり人形になってもらう」

任務2 くノ一が捕まって
侵入したくノ一を捉えたあなたは、自らの手で拷問にかけようとします。
目の前には両手を拘束され、動けないよう縄で吊るされたくノ一、
密室の中二人きり、抵抗を諦めたくノ一はその美しい脚を広げ、あなたを誘います。

任務3 暗殺任務と追加任務
娼婦に化け、暗殺対象の男の寝室へ侵入したヨミ。
陰部に毒を仕込み、体を重ね、男の体を徐々に毒で犯していきます。
偽りの喘ぎ声を上げる中、ヨミは第三者がこの情事を覗いている事に気づき……

サークル名 :  ほんにゃらインダストリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です