ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス / 夏の浜辺で僕と爆乳人妻が合体! さらに親父と娘を交えて4P乱交プレイ! 巨大な乳房が上下にプルンプルンと波打ち、男女の体液が飛び交う。ギンギンな股間も爆発寸前間違いなしだ!

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 
母親  寝取られ  寝取り  複数プレイ/乱交  近親相姦  巨乳/爆乳

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス

寝取り寝取られの倒錯セックス。
巨乳な娘とさらにその上をいく爆乳な母親。と、魅力的なの女性キャラクター満載!
いけないと思いつつも興奮してしまう!? 背徳の近親相姦。
さらに青姦、中出し孕ませ、4P乱交…


野外セックスしまくりの親子丼!
こういったキーワードにビビッと来た人は、きっと満足できる内容になっております。
基本絵はなんと28枚の大分量。さらに吹き出し、文字のせ、汁だく、挿入断面図と
5バージョンを網羅。メガ盛りMAX149枚のビジュアルを気分に合わせて楽しめるぞ!

 僕には付き合って2年の彼女(智子)がいる。
そんな彼女の母親(美奈子)を以前から犯してやろうと企んでいた。

ある日、彼女の家族たちと夏休みに海辺まで遊びにやってきた。
豊満なバストと艶かしい容姿が魅力の人妻。
美奈子の、はちきれんばかりのボディを晒した水着姿にムラムラしてしまった・・・・

サークル名 :  乳トリノ

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です