東方双幽蓮 / 年上系ふたなり東○Project小説本をデジタルリマスター! html版とpdf版でお楽しみいただけます。

東方双幽蓮

作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
HTML(+画像) / PDF同梱
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
むちむち  ふたなり

東方双幽蓮

熟れた肉体に溢れんばかりの性欲を持て余す少女達が日々悶々と過ごすと云う、ふたなり幻○郷。
聖●蓮、西行寺幽●子、風見幽●ら、人妖幽霊は漏れなく怒張をおっ勃て性欲の吐け先を求めていた。

人知の手に余る魔力を得た代償に、並み外れた性的衝動を法衣の内に秘める聖●蓮は、
正体不明の妖怪に股間を掴まれ、天へと昇るような快楽センズリ射精を……

底知れない食欲と性欲を併せ持つ西行寺幽●子は、閻魔の裁きによって餓鬼道に堕とされてしまい、
絶え間なく訪れ続ける淫らな性衝動に我をも忘れ、はち切れんばかりの肉幹を延々と慰め、射精し続け……

気高き妖怪の風見幽●は、軽蔑するべき人間の男に尻穴での快楽に目覚めさせられ、快楽の虜となってしまう。
奉仕を行えばトコロテン射精をさせてやると言われ、口では反発するものの、従属しきった陰茎は……

サークル名 :  AmBiVaLenZ

東方双幽蓮

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です