もぶ×もぶ / モンスターを捕まえて世界を冒険しよう!! アリーナ戦闘を制覇して女の子モンスターをGETしよう!!体験版あり

もぶ×もぶ

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ノーマルプレイ  強制/無理矢理

 

もぶ×もぶ

■モンスターをゲットして仲間に
 くさむらを歩いているとモンスターが出現する
 戦って相手を弱らせ、捕獲玉で捕獲して仲間にしよう!
 仲間にしたモンスターには名前をつける事もできる。
 お気に入りのモンスターを見つけて最強チームをつくろう!
 モンスター娘16体、通常モンスター50体以上
 登場モンスターは全て仲間にする事ができるぞ!

■基本CG35枚!! 差分込み105枚のCG枚数!!

体験版はゲームの流れを理解してもらうために長めだ!!
 初期モンスター*2とのHシーンもあるぞ!!
 最初のアリーナ戦闘までプレイ可能なので是非プレイしてみてください!!

■モンスター娘たち
 モンスター娘たちはスパルタか溺愛かを選択する事で、成長タイプが変わる!
 これによってHシーンも変化する!

■モンスターの属性
 基本属性は火・水・木・金・土の5タイプ。それぞれ得意な属性と苦手な属性がある。
 戦う相手によってメンバーを入れ替えることで、戦いを有利に進めることができる!

■戦うのは野生のモンスターだけじゃない
 フィールドには主人公と同様、モンスターを従える人たちが存在する。
 視界に入ると勝負を仕掛けてくるぞ!
 野生のモンスターからはお金を手に入れることができないので
 彼らに勝利して資金を手に入れよう。

などなど。

サークル名 :  RoseSoft

もぶ×もぶ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です