大繁殖─王国崩壊までの一年─ / 千年に一度訪れる大繁殖の年、王国全土に女達の悲鳴が響き渡る。繁殖期を迎えた魔物達が、人間の女の胎を求めて人界へと押し寄せるのだ。オリジナル異種姦孕ませCGノベル

大繁殖─王国崩壊までの一年─

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 
ロリ  妊娠/孕ませ  陵辱  触手  巨乳/爆乳  貧乳/微乳

大繁殖─王国崩壊までの一年─

プロローグ 祖母の昔語り。
第一章『兆し』春祭りの乙女に選ばれた少女に、小鬼達が襲いかかる。
第二章『捜索』相次ぐ行方不明者の捜索に向かった女狩人は、森の奥で…。
第三章『襲撃』春祭りで賑わう城下町に降り掛かる惨劇・・・


第四章『祈り』魔を退ける為に祈りを捧げる巫女へと伸ばされる無数の触手。
第五章『異界』異界へと連れていかれる女達と、既に連れて来られた女達の哀れな末路。
第六章『抵抗』魔物に丸呑みされ、魔物の腹の中で犯され続ける女騎士。
第七章『王国の崩壊』一人残された姫の嬌声が、城内に響き渡る。
エピローグ 昔語りを聞いていた少女の一年後。

■執拗なまでの中出しに、女達の腹は妊娠同然に膨れ上がっていく。
強制的な快楽によがり狂う女達・・・

サークル名 :  YU-TA.18

大繁殖─王国崩壊までの一年─

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です