妖狩巫女綺譚 / 【誰が巫女を襲うのか…それはあなたが辿った「道」次第……】生存をかけて戦い続ける巫女たちの物語を描く、凌辱イベント満載のRPGです。

妖狩巫女綺譚

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
無理矢理  巫女  レイプ  輪姦  触手  処女

妖狩巫女綺譚

・生存をかけて戦い続ける巫女たちの物語を描く、凌辱イベント満載のRPGです。
・12種類のエンディングが巫女を待ち構える完全マルチストーリーで、短編集に近い感覚で楽しめます。

・物語の分岐は、選択肢ではなく巫女たちがたどった「軌跡」できまっていきます。「あのとき、あの子と話したから」、「あの戦闘で負けたから」そんなことがいつの間にか物語を分岐させていきます・・・

・一度終わらせた章はいつでも再開が可能、ヒントももらえるので、まだ見ていないエンディングも簡単に解放することができます。

・戦闘はシンボルエンカウント方式、巫女はフルボイス。

・CGは35枚、差分、リメイクを含めれば80枚以上。普段は巫女服の彼女たちも、特定の条件を満たすと衣装が……
・セーブは100箇所可能です。

・敗北してもストーリーが継続する戦闘は、通常戦闘と「音楽」が変わっているのですぐにわかる仕様となっています。

絹華美鈴
巫女達の姉的存在、冷静な判断をくだせる頼りになる巫女だが、想定外のことが起きた途端……

水鏡綾
巫女たちの可愛い妹。無邪気で天真爛漫だが、ある悩みを抱え、一人になると……

赤眼
巫女達と争ってきた妖者(あやしもの)の長。
長年の対立に決着をつけ、巫女を捕らえて心も体も凌辱することを望んでいる。

 
サークル名 : 

妖狩巫女綺譚

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です