妖蟲ノ檻 / ・助けて……もう入らない……! ・わたしは…一体なにを産んでしまうの……? 体験版有り

妖蟲ノ檻

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
SF  出産  触手  ぼて腹/妊婦  処女  ニプルファック

妖蟲ノ檻

・人類が宇宙に進出してから300年近い月日が流れた、星暦293年。
 生物化学者の娘である深崎薫は、護衛と共に父のいるコロニーへと向かっていた。

 順調なように見えた宇宙船の旅。
 しかし突如として船体で謎の爆発が起こり、極秘裏に運送中だった宇宙生物の
 檻が壊れて、それが活動を開始してしまう。

 ヒロイン達に未曾有の厄災が降りかかろうとしていた……。

妖蟲ノ檻

・深崎薫(ミザキカオル) 【CV:葉市憂】
 世界でも有名な宇宙生物化学者の娘。活発で明るく、誰にでも好かれるタイプ。
 通っているお嬢様校が夏休みに入ったので、父のいるコロニーに宇宙船で
 向かっている。
 髪型はセミロング、体型はバランスの取れた健康的な肉体。

・エリカ・ローズフィル 【CV:涼貴涼】
 薫の父が雇った秘書兼護衛。
 薫の護衛と研究生物の護送を薫の父に依頼されている。
 深崎親子から強く信頼されており、極秘である研究生物の詳細資料も見ることが
 出来る。
 理知的でありながらも面倒見の良い優しい性格。
 ウェーブの金髪とグラマラスな肢体+スーツ姿。

・ルル 【CV:中嶋結花】
 救助船の操舵から生活環境まで、全てを取り仕切るマザーコンピュータを管理する
 アンドロイド。
 惑星の半分以上が機械で出来ている星の機械生命体。
 人類が初めて出会った異種生命体であり、人類の外宇宙への導き手。
 見た目は少女だが、救助船の火気管制のシステムを自由に扱う事が出来る。
 ただし本人の戦闘能力は低い。
 人間との円滑なコミュニケーションも可能であり、喋り方や性格は見た目どおり。

 

・異形のモンスターに襲われ、徹底的に犯され尽くされる美女たち!
 さらに種付け、出産まで……。

・人間の女を母体として、次々と進化を遂げていくモンスター!
 どこまで進化してしまうのか!?
 そして、その凌辱は、どこまで激しくなってしまうのか?

サークル名 :  ディーゼルマイン

妖蟲ノ檻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です