幻朧魔皇 / 魔法少女リ○カルなのはStSとPSP版魔法少女リ○カルなのはA’sのコラボ本。三部作完結編は高○なのは洗脳書換本。

幻朧魔皇

作品形式 : 
同人誌マンガ
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル / PDF同梱
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 
調教  催眠  ぼて腹/妊婦

幻朧魔皇

魔法少女リ○カルなのはStSとPSP版魔法少女リ○カルなのはA’sのコラボ本。三部作完結編は高○なのは洗脳書換本。
フェイトとはやてを手中に収めた謎の敵・マテリアル三人組。マテリアル達の目的は「闇の書」を復活させるため、魔導師を捕え、その魔力を蒐集すること。
マテリアル達を圧倒するなのはだったが・・・
一瞬の隙を突かれて肉体の自由を奪われてしまう。怒りに慄える「王」はなのはを家畜以下の道具に造り変えると宣言する。肉体を絶頂しやすく淫改造され「王」の射精と同時に恥辱の絶頂を迎えるなのは。絶頂の度に価値観や理性を歪められ、特殊な性癖を植えつけられていく。
いままでの常識を破壊されたなのはは快楽だけを求め、淫語を連発し卑猥な嬌声とともに絶頂を繰り返す。絶頂の度に書き換えられていくなのははついに…。
 
サークル名 :  スタジオきゃうん

幻朧魔皇

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です