催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~ / 催眠術で家族が崩壊! 催眠暗示をかけられた母と娘が変貌し堕落していく! 今回は基本50枚、差分500枚の大ボリューム!

催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
母親  人妻  寝取られ  輪姦  調教  催眠

催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~

とある一家に振りかかった災難、催眠術で家庭崩壊へと導かれていく家族の物語です。
 
●あらすじ

本人に気づかれないまま無意識にその人生を崩壊させることができる能力を持った天才催眠術師。
今回の彼のターゲットはとある平穏な家族だった。
父、母、姉、弟の平和な4人家族が催眠術によって徐々に崩壊していく・・・

●ストーリー

★ビッチ編

「最低の女になれ」という催眠暗示をかけられてしまった母と姉。
彼女達は無意識に最低の女を演じ始め、やがて家族を捨て、男のモノだけを求めるメスへと変貌していく・・・

★服従編

それぞれ「男に逆らえない」という暗示をかけられた母と姉。
母は町でナンパされた柄の悪い男の命令を、姉は自分が叩きのめした不良の命令を、それぞれ逆らうことができずにやがて彼女達は身も心も服従していく。

催眠術によって変えられていく家族の物語。
途中の選択肢によって堕落パターンが変わり、自らビッチ化するのかはたまた無理矢理堕とされるのかは選択しだい!
ビッチ編と服従編の二編でそれぞれ違った形で堕落していきます。

今回は街の不良と女を食い物にするチンピラの柄の悪い兄弟に母と姉がそれぞれ堕とされていきます。
ビッチ、風俗嬢、奴隷、雌豚などなど多彩に堕落していきます。

おっとりした貞淑な母親と大和撫子の凛々しい姉が外見的にも分かりやすく変貌します。

サークル名 :  三毛蔵亭

催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です