2052年、性教育。~少子化と性政策~ / 「学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね」2052年の性教育です

2052年、性教育。~少子化と性政策~

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 
ロリ  ショタ  中出し  妊娠/孕ませ  催眠  アナル

2052年、性教育。~少子化と性政策~

「みんなおはよう!ちゃんと朝はオナニーをしてきたかな?

あれれ、返事が少ないな。時間がないのも分かるけれど、しっかり朝オナニーをしなくては、立派な大人にはなれませんよ。

みんな、よく分かっているものだと思うけれど、学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。

そうですね。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おちんち○、それからおま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね?

世の中には、大人になったのにセックスもしないで、だらだら時間を過ごし、食べるために生きてるんだか、生きるために食べてるんだか、わからなくなってしまった、悲しい人たちもいます。

もしも世界の人が、今日から誰もセックスをしなかったらどうなりますか?

そうですね。100年後にはみんないなくなってしまうんです。これは確実なことです。

だから、みんなは明るい未来のために、楽しいセックスを学んでいかなければならないの。わかりますね。

そのためには、朝オナニーをするのはとても大事なことです。

さあまずは授業が始まる前に、オナニーの練習をしましょう。
今日はエッチな本をたくさん持ってきたから、それを見ながらしましょうね!

サークル名 :  光クラブ

2052年、性教育。~少子化と性政策~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です