お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~ / お屋敷軟禁系MシチュADV! ワガママお嬢様の暴挙に果たして新太は耐え切れるのか!?

お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
ロリ  お嬢様  逆レイプ  SM  男性受け  金髪

 

お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~

「僕は恵まれた人間だった。――けれど、それはもう、過去のことになってしまった」

ひょんなことから家族も住む家も失ってしまった主人公、『平泉 新太』
行くあても頼る親族もなく、路上で生活することを余儀なくされかけていた彼の前に救い主が現れる。

「あなた、私の屋敷で働いてみる気はないかしら?」・・・


少女の名は『穂積 八緒』。とある大富豪の娘で、新太の昔からの知り合いだった。
選択の余地もなく八緒の屋敷の使用人となることを決断した新太を、思いもよらないハードな新生活が待ち受けていた……。

■プライドを引き裂く容赦ないプレイ!
新太を屈服させ、服従させることに強い執着を見せる八緒。
罵り、蔑み、いろいろな道具をや時には怪しげな薬まで使い新太のプライドを貶める!

サークル名 :  elle-叢神

お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です