レディーダンジョン / 迷宮で繰り広げられる剣と魔法の犯し合い!4種族・4職業・お好みのキャラで背徳の冒険に挑む!勇気と知恵とエッチで戦う本格ダンジョンRPG♪体験版有り

レディーダンジョン

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム / ダンジョンRPG
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
アニメ  ファンタジー  歴史/時代物  オカルト  魔法  戦場

 

レディーダンジョン

道楽当主ベッキー・ミルフォードが建設した巨大な地下迷宮『ベッキーズテラー』。
捨て置かれた金品を求め、次々と市民が入坑してゆく。
冷たい空気、鼻を突く臭気、下層から響く不気味な笑い声・・・


ある者はおののき、ある者は放心し、またある者は更なる財を求めて深層を目指した。
敵が道を阻む時、無益な殺生を嫌う当該世界では、互いの精気を奪うことで優劣を決めていた。
今日もどこかで、感嘆の叫びとともに、淫らな体液が迷宮の壁面を濡らす。
尽きることのない欲望、果て無き煩悩、
富を求め、今日もまた愚者が入坑してゆく…。

迷宮で繰り広げられる剣と魔法の犯し合い!
4種族・4職業・お好みのキャラで背徳の冒険に挑む!

勇気と知恵とエッチで戦う本格ダンジョンRPG♪です。

サークル名 :  ヴィンセント

レディーダンジョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です