セーラーマー○ュリーの願望を引き出したらトンでもないクソビッチだった!~正義のヒロインの心の奥のエッチな願望・覚醒計画~ / 正義の使者として悪と戦う高潔にして美しいヒロイン。 彼女の心の奥に秘められたほんの小さな「欲望」「願望」を強制的に引き出したらどうだろう。 セーラーマー○ュリーの願望を引き出したら、なんとトンでもないクソビッチだった!

セーラーマー○ュリーの願望を引き出したらトンでもないクソビッチだった!~正義のヒロインの心の奥のエッチな願望・覚醒計画~

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
 
Win&MacOSX対応
   

セーラーマー○ュリーの願望を引き出したらトンでもないクソビッチだった!~正義のヒロインの心の奥のエッチな願望・覚醒計画~

 

アヘ顔と、アヘ語全開CG集です。

催眠装置により、心の奥の「欲望」を引き出されてしまったマー○ュリー。
「欲望」に完全に支配されてしまった身体は、水野亜美の精神から完全に独立し、亜美の隠されていた欲望のままに肉欲を貪り始める・・・


亜美の理性とは裏腹に自分でも信じられない様なスケベな言葉を発し、あられもない姿で快楽を求める、もう一人の亜美自身。
どんなに心の中で足掻いても、「願望」によってコントロールの効かなくなった肉体は、憎むべき敵の前で淫らにアヘり続ける。

・マー○ュリーが気絶から目を覚ますと、オチ○ポにむしゃぶりつく自分が…。心の奥の願望が体を乗っ取り暴走を始める。
・強制快楽マシンによる拷問で、恥かしいオナニー体験を暴露される。
・初セックス。必死に抗う亜美の理性だが、クソビッチ亜美は嬉々としてオチ○ポを受け入れてゆく。
・学校の男子生徒を誘惑し、筆下ろしするクソビッチ亜美。
・不順異性交友を咎められ、教師達から身体検査される亜美。自分の隠していた欲望を受け入れ、真のクソビッチへと覚醒してゆく。
・クソビッチである事を認めた亜美。セーラー仲間へ送ったビデオメッセージで絶縁を宣言。
……等々の全11エピソード。

サークル名 :  群青前線

セーラーマー○ュリーの願望を引き出したらトンでもないクソビッチだった!~正義のヒロインの心の奥のエッチな願望・覚醒計画~

同サークル前作は↓↓

ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取られ少年・二つの視点で描く物語~

 

~「異なった立場から描写する、屈折した二人の愛」と「徐々に変化しゆく二人の心境」~
~ロロナ~
衆人環視の中、繰り返されるレイプ。
好きな男の前で乱れていく度、得体の知れない快感に目覚めてゆく。
「イクセくんに喜んで貰えるなら…私もっとエッチになるよ…」
最愛の人を思いながら、獣達と交わり続ける少女。
自分がセックスしている相手は、愛しい彼なんだ…そう自分に言い聞かせながら。
いつしか涎を垂らし、自ら隠語をクチにしながらアヘりまくる少女の姿がそこにあった・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です