マリオネット ファンタジー /体験版有り。たくさんのエッチな罠が待つ異世界で、マリアはあなたの操り人形に

マリオネット ファンタジー「7つ集めると、どんな願いごとでも叶えてくれるという女神の石。
かけがえのない夢のために、7つの石を探すキケンな冒険の旅に出るRPG」

そんなありふれた内容のRPGを見つけ、さっそくゲームを立ち上げたあなた……
すると、画面の向こうにひとりの少女の姿が見えた。

販売日 : 2011年12月22日
年齢指定 :
成人向け
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ファンタジー レイプ 中出し 陵辱 露出 放尿/おしっこ

マリオネット ファンタジー

さまざまなエッチシーン!

【風呂屋でいつでも服の着脱が可能】
裸で街を歩くと人々の反応が変化します。中には飢えたケダモノのように襲ってきちゃう変態男も!

【魔法習得は中出しで】
この世界では、魔法使いの精子を吸収することで魔法を覚えることができます。
あえて犯され魔法を習得するか、脅して魔法を習得するか、それともマリアを守るか
すべてはプレイヤーであるあなたの判断に委ねられます。

【カラダを使ってアルバイト】
お金がないと旅を続けるのは難しいものです。
異世界にやって来たばかりの普通の女の子ができる仕事といえばこれしかありません。

【処女クリアも可能】
もちろん、すべてのSEXイベントを回避し、綺麗な身体のままクリアする事も可能です。
(SEX以外のエッチシーンもいくつかあります)

サークル名 : X-TOYS

マリオネット ファンタジー

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です