エルフを隠すなら霧の中 /人間嫌いのエルフが霧に隔離された森で人間に犯され続けて..

エルフを隠すなら霧の中人間に捕えられていたエルフは輸送中に別の人間によって強奪されてしまう。
だが、その人間が迷い込んだ森の奥で霧によって隔離された別の森に辿り着く・・

販売日 : 2011年12月28日
シリーズ名 : エルフシリーズ
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル :
汁/液大量 エルフ/妖精 強制/無理矢理 中出し 妊娠/孕ませ 処女

エルフを隠すなら霧の中

 

濃い霧で身動きができず、霧が晴れるまで森の小屋に身を隠すことにする。
だがそこで、拘束され身動きの出来ないエルフの肉体に人間は魅せられた勢いで犯してしまう。
そのまま霧が晴れて森から出る時までとエルフは人間に肉体関係を強要される。
しかし、霧は一向に晴れる事もなく森を覆い続けていた・・

サークル名 : ふたつのほくろ

エルフを隠すなら霧の中 /人間嫌いのエルフが霧に隔離された森で人間に犯され続けて..」への1件のフィードバック

  1. エルフ独占物。シリーズ化されてますが、連作ではないので単品でも「話がわからない」ということはありません。
     強引なシチュエーションはありませんのでそういったものが嫌い・苦手な方でも大丈夫です。乱れる姿は絶品です。おすすめ。

    黒モア さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です