人妻戦士早苗 /生物型レイズと激闘を繰り広げるも、負ければ陵辱劇!

人妻戦士早苗人妻戦士として、戦いに身を投じることになる早苗。圧倒的な力を持つものの、人妻戦士にはひとつだけ弱点があった。
それはアナルを犯されて肛内射精された上で変身すると「不浄の呪い」にかかってしまう。
これは肉体的感度しかも排泄器官で得る快感レベルが圧倒的に上昇する。

販売日 : 2011年12月31日
シリーズ名 : 人妻戦士
作品形式 :
同人アドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音声あり音楽あり
ジャンル :
人妻 魔法少女 寝取られ 恥辱 放尿/おしっこ 獣姦

人妻戦士早苗

 

普通の敵は知る由もないが、早苗の前に立ち塞がるのは、かつて惑星ガラスケスで司令官を務めていた人物だった――。

過去作と同様に存在するアナルルートと通常ルート。アナルルートでは、文字どおりアナルばかりを陵辱される。
アナルを犯されて不浄の呪いにかかり、アナルオナニーが病みつきになる。さらには植物型レイズにもアナルを陵辱される。

人妻戦士である早苗の他にも、新たな人型女レイズや、エリートガーディアンの女性が屈辱と恍惚にまみれて乱れ叫ぶ。

他にも豚型レイズにアナルを犯されたり、豚型レイズの大将である豚ジェネラルに女性器を犯されたりもします!

サークル名 : ウィルテイム

人妻戦士早苗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です