捕食ゲーム2~さようなら。丸呑み~ /こっちに来ないで……わたしを食べないで……!

捕食ゲーム2~さようなら。丸呑み~

とある生物科学研究所の地下施設。
そこで極秘裏に巨大ワームの研究が進められていた。
女性主任研究員が、いつものようにワームを眺めて瞳を輝かせる…

販売日 : 2012年1月20日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
丸呑み 強制/無理矢理 触手 ロングヘア むちむち 狂気

 

捕食ゲーム2~さようなら。丸呑み~

「フフ……やはりこの被検体Wm-cx01は凄い。
度重なる遺伝子操作の果てに意図せず誕生しただけあって、未知の部分が多い。
この検体によって科学技術の進歩が十年は早まると言っても過言ではない」
そうしてまた、ワームの体を切り裂いたり、電極を刺して電流を流したりする
研究が続けられていく。

そんなある夜。
大きな地震が起こり、研究員たちが地上へと避難した。

1人逃げ遅れた職員が地上への出口を探していると、後ろから何かを引き摺る
ような音が聞こえてきた。
振り向くと、そこにいたのは人間大のワーム。
「ひっ―――!」
その恐ろしさを知っている職員は、悲鳴を上げて逃げ出した。

――それから数時間後。

「…面白い……」
主任研究員が、監視カメラの映像を興味深そうに眺めている。
そこには、ワームが職員を丸呑みする、まさにその瞬間が映し出されていた。
そして、さらなる成長と進化を遂げるワームの姿が……。

人を丸呑みして成長するワームと、人間たちとの息詰まる攻防。
制するのは果たしてどちらか!?

サークル名 : すたじおもみじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です