獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~ /恥辱と快楽を繰り返す躾によって堕ちていく心と身体..

獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~

人と獣人が共に暮らす世界。
工芸職人のカルマはその才能を生かして穏やかな生活を営んでいた。

しかし、町を支配する者達の手により、彼の生活は徐々に脅かされていった。
どこの組織にも属さず名を上げるカルマを危険視し…

販売日 : 2012年2月10日
作品形式 :
同人シミュレーションゲーム / 復讐に利用される獣娘の調教SLG
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音声あり音楽あり
ジャンル :
けもの/獣化 寝取られ 輪姦 中出し 調教 拘束

獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~

自分たちの安寧のために彼を排除する行動に出たのだ。

商売妨害・工具の破壊・商品の窃盗……。
カルマに対する評判は落ち、借金ばかりが膨らんでいった。
そして……遂に奴らの手のものがカルマの元にやってきた!

彼の恋人を無理やり犯し、借金のかたに連れ去っていく獣人たち。
払えなければ恋人を娼館に売り飛ばしカルマを殺すと告げられ、
返せるはずのない額を目の前にした彼は激しい憤りを感じていた。

「……絶対に許さない!」

借金の返済期限は1ヶ月。残された時間は少ない。
ならば表と裏、どんな手を使ってでも借金を返し、恋人を救い出すことを決意する。
自分を陥れた同じ思いをさせるべく、カルマは復讐の鬼と化す。

サークル名 : softhouse-seal

獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です