時間を止めることのできるデジカメで街中の女子を止めてみた /リストラされた男が怪しげなサイトで時間を止めるデジカメを..

時間を止めることのできるデジカメで街中の女子を止めてみた

 

リストラされた男が怪しげなサイトで時間を止めるデジカメを見つける。
男はそのデジカメを使ってリストラした会社に復讐することにしたが…

俺は山田総一郎。数日前に6年間も務めた会社をリストラされた。
不況とはいえ、休日出勤もいとわず働いていたのに・・・・

販売日 :  2012年2月16日
シリーズ名 :  時間停止シリーズ
   
作品形式 : 
同人デジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
スクール水着 学校/学園 ハーレム 強制/無理矢理 催眠

時間を止めることのできるデジカメで街中の女子を止めてみた

俺は毎日することのない俺は暇を持て余してネットでエッチな画像集めばかりやっていた。
そして怪しげなサイトを見つけそこで「時を止めるデジタルカメラ」というこれまた怪しげなモノを見つけた。

俺は俺をリストラした会社の奴らに復讐してやるため、この怪しげな代物を買うことにした。
ためしに公園をブラブラしている女子●生に試してみることにした。

ナニナニ…止めたい相手に向けてシャッターを押せばいいのか。
そうすればフラッシュを見た人間を止めることができるわけね・・・

「あの…すいません」
「えっ?なに!ちょっとキモいんだけど…」

(カシャ)
  

「…ほんとに止まってる??」

女子達は本当に止まっていた。
すげぇ…このデジカメ本当に人を止められるのか…

「せっかく止めたんだ。やることと言えば決まっている」
俺は3人をアパートに運んでもてあそぶことにした。

味をしめた総一郎は会社に向かう途中、女子校を発見し授業中の女子達に…

サークル名 :  DLメイト

時間を止めることのできるデジカメで街中の女子を止めてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です