生存競争 第二部・異常繁殖編 /乱獲で絶滅しかけたフ○フルが生き残るために女ハンターの子宮で繁殖..

生存競争 第二部・異常繁殖編

 

あらすじ (第一部の範囲は完全にネタバレです)

ハンターの人口が爆発的に増え、狩猟技術や装備が急な進歩をとげた時代。
行き過ぎた文明と欲望の力が生態系を破壊していた…

販売日 :  2012年2月16日
シリーズ名 :  生存競争
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / Win7
ジャンル : 
レイプ 妊娠/孕ませ ぼて腹/妊婦

生存競争 第二部・異常繁殖編

人々はア○ビノエキスを求めて、絶滅寸前にまでフ○フルを乱獲した。

最後に生き残った一頭は、つがいを作ることも出来なくなって、
他種のメスでもいいから自分の子を産ませようと必死にもがく。

第一部にて孤独な死闘をくぐり抜けた最後の一頭は、
地下の巣穴になんとか三人の女ハンターを引きずり込んだ。
飛竜の精子と人間の卵子では、いくら膣内射精しても中々受精しなかった。
しかしフ○フルが狂気じみた勢いで女ハンターたちに種付けしまくった結果、
とうとう一人の胎内で受精が起こった。

そこで第一部は完結し、自然界と人間社会には少々の時間が流れる。

……ある日市場に奇妙な噂が流れた。
いっとき絶滅かと思われていたフ○フルたちが、
また雪山エリアに姿を見せるようになったという。
噂は噂を呼んで、またたく間に広がっていく。

とにかくア○ビノエキスを狩って一儲けするチャンスである。
雪の村には、王国中から若手ハンターたちが宝探しに押しかけてきた。
彼らは次々に山へと踏み込み――そして一人も帰ってこなかった。

雪山では異常繁殖が起きていた。
それはさらなる犠牲者を次の苗床にして、事態を際限なく悪化させていく。


第一部発表から二年間の迷走があり、
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
話は第二部でもまだ全然完結しておらず、第三部以降に続きます。
第一部で予告した範囲の後半部分が第二部に含まれず、
第三部収録となってしまっています。
以降はなるべく安定したリリース周期を最重要課題にします。

以下の諸注意事項をよろしくお願いします。
・第二部の冒頭シーンにグロシーンがあります。
 カップルが飛竜に襲われて、男の方は生きたまま食われるのですが
 CGに思いっきり臓物が写っております。
 サンプル画像1にて該当CGが表示されますので事前検証をお願いします。
 なおサンプル・本編共に、強いモザイク処理で臓器は隠されております。
・相変わらず無駄にテキストが多く、
 またシーン9「炎の王」は完全に非エロです。
・ボテや出産が大量にあります。

サークル名 :  DameDungeon

生存競争 第二部・異常繁殖編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です