昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた! /G●●E、M●●ageの清純派アイドルたち..

昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!

 

G●●E、M●●ageで大活躍した清純派アイドルたちが衝撃のエロゲーデビュー!
あのステージ衣装を脱いで、あなたに精一杯の奉仕を……。
そして初めてのセックス…変態プレイまで!? 初々しいアクメは必見!

販売日 : 2012年2月17日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
制服 ラバー SM 調教 放尿/おしっこ

 

昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!

カビ臭くて薄暗い穴倉のような部屋で1人、天井を眺めてボンヤリしている。
壊れかけのテレビが、煌びやかなアイドルのステージを映す。
…チクショウ……。
なに一ついい事が無かった俺の人生…。
せめて……たった1人でもいい。可愛い女の子が、そばに居てくれたら。
それだけで俺は満足なのに……。
それなのに……。
………。

目が覚めるとフカフカのベッドの上。
朝日が燦々とふりそそぐ、超高層マンションの一室だ。
…また昔の夢を見てしまった……。
背中の汗が冷たい。
…俺は絶対に、絶対に、あんなところには戻らない。
金だ。
金。金さえあれば、なんでも自由に出来る。
金の無い地獄は、もう絶対にゴメンだ……。

ノックの音。
入ってきたのは執事の武田。
「お目覚めですか、旦那様。今日はどのムスメをお望みですか」
3つの釣書を手にしている。
俺はいつもと同じように確認する。間違いは無いんだろうな?
「どの娘も間違いなく、マスコミで『清純派』として活躍していた処女ばかりです」

…そうか……ふふふ……。
ここにまた、煌びやかな世界から金の魔力に屈して転落してきた天使が。
俺の手ですべて喰らい尽くしてやる……。
すべてな……。
ふふふ……。

サークル名 : ディーゼルマイン

昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です